2010年06月25日

肌は思ったより弱い

暑くなってきましたね。暑くなると女性は肌の露出が増えるので、そのお手入れが大変ですね。
紫外線対策の他にも、体毛の処理など、面倒な季節となります。
今回は毛の手入れに関してお伝えいたします。

女性が毛の処理をするときに注意してほしいことがあります。
よくかみそりなどを使い、自分で処理する方がいらっしゃいますが、それはあまり良くないです。
剃刀を使うと、肌が傷つきやすいですから、注意が必要です。
特に自分でそろうをすると、体の部位によってはうまくできませんから、危険でもありますしね。

またたまに毛自体を抜いてしまう人もいますが、絶対にやめましょうね。

何かと女性にとっては大変な季節が始まります。一番いいのは肌の露出を避けることです。
薄での長そでを一枚持っていると重宝しますよ。

・今は脱毛器が流行っているようです。イーモ(アローエイト)が人気商品ですね、
ラベル:脱毛
posted by 医道 at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/j8hyt6d/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 16:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rczhopux.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:32

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://4lhs-z-.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

