2008年03月24日

たまには気分転換ドライブ

昨日は、健康な体を作るにはまずは歩くことからはじめましょう、と書きました。
今日は精神をリフレッシュさせるには遠出もいいですよ、というお話です。
精神と体とは密接な関係です。
これは皆さんも納得されていることと思います。
その精神をリフレッシュさせるには、思い切って旅行に出かけるのもいいですよ。
実は私自身も先日小旅行をしてきました。
本当にリフレッシュできるものです。私は車で高速道路を使って隣の県まで行きました。高速道路もすいすいと、ストレスなく走ることができました。
これはETCの普及のおかげだと思います。実は最近ETCカードを作ったのです。いろいろとETCカードは種類があるのでどれがいいのか迷いましたが、ネットで調べて決めました。

まぁ、少し話がずれましたが、仕事のことを忘れて、たまにはどこかへ旅行をしてみてください。効果は絶大ですよ。
ラベル:ドライブ
posted by 医道 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。